上沼恵美子、松本人志へメッセージ「休業宣言する必要ない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上沼恵美子、松本人志へメッセージ「休業宣言する必要ない」

エンタメ その他
松本人志(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 松本人志(Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 上沼恵美子が、14日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で、松本人志について私見を述べた。

 上沼は、ダウンタウンが30年以上芸能界でトップを走ってるいることに触れつつ、松本に対して「自分の好きなようにヤンチャには生きていけない」と主張。「もっと自分の置かれている立場が重要だったということを考えないといけない」と戒めた。

 「偉いのに、超一流の人間なのに遊びは三流以下だった気がする」と続けた。その上で「なんで休業すんねやろ?」と投げかけ、「お笑いのMCだから回しにくいとか、スポンサーに迷惑かけるとかあるかもしれない。ある程度、この番組は辞めておこうとはあっても、何も休業宣言する必要はない」と断言。また「休業ということは引退につながる」と危惧し、「そんなことで、いなくならんといて。もうイメージダウンはしてる。あなたがこの世界にいなくなるのはかなわん」と訴えていた。

 さらに「あなたはお笑いの世界の核におるわけですから…あなたに憧れて、あなたがいるから、みんなが頑張ろうっていう世界をお作りになった………休業…小っちゃい。堂々としててください。休業もする必要もない」と松本に呼びかけた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top