重盛さと美、出演予定の『ダウンタウンDX』収録中止を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

重盛さと美、出演予定の『ダウンタウンDX』収録中止を明かす

エンタメ その他
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
  • 重盛さと美【撮影:小宮山あきの】

 重盛さと美が、9日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、松本人志の性加害疑惑の余波を語った。

 10日発売の『週刊文春』では新たな疑惑が報じられるなど騒動が拡大する中、当の松本は当面の間活動休止をして、報道に対する裁判に注力することが分かっている。

 この日、ふかわりょうから「重盛さん、(松本さんとの)共演はありますか?」と聞かれると、彼女は「ちょうどあさって、『ダウンタウンDX』の収録が入っていた」と告白。企画は「初夢診断」だったということで、「見た夢をメモっておいて、アンケートも12~13行、事細かく書いていた」と述懐。

 続けて「収録にピッタリな良い夢を見たんですよ。それのエピソードが話せなかったのが残念だなって。なくなっちゃったんです、あさっての収録が」と明かした。この後、見た夢の内容について「すごい青色のカッパに…」と言いかけたものの、「長くなるんで明日話します」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top