東野幸治、松本人志の『ワイドナ』出演希望の理由を推測 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東野幸治、松本人志の『ワイドナ』出演希望の理由を推測

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
  • 東野幸治【撮影:小宮山あきの】

 東野幸治が、14日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、活動休止中の松本人志への想いを語った。

 当初、松本は同番組への出演の意思を公式Xで表明していたが、一転取りやめになった。これについてロンドンブーツ1号2号・田村淳から「松本さんは来た方がいいと思いました?」と聞かれた東野は、それには明言せず、「俺はあの…『休みます。裁判終わるまで休みます』と言いたいのかなと。『とにかくこういうことでお休みさせていただきます』と、ファンや関係者に言いたいのかなと思った」と、出演しようとした理由を推測。

 一方、淳は自身のXで、松本は同番組には出ないほうがいいという趣旨の投稿をしていたが、理由として「身内がかばってないにしても、かばったように見えたら松本さんのためにならない」とマイナスに働いてしまうと危惧した。

 続けて、松本が自身の考えを語る場所として、記者会見やYouTubeでの発信を望んだ淳。だが『ワイドナショー』に出ないのであれば、「全力で裁判にいってほしい」と法廷での闘いへの注力を求めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top