JO1、マネージャーから注意事項「吉本と言わず、吉本系列と言え」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

JO1、マネージャーから注意事項「吉本と言わず、吉本系列と言え」

エンタメ その他
JO1・河野純喜【撮影:浜瀬将樹】
  • JO1・河野純喜【撮影:浜瀬将樹】

 JO1が、12日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で、マネージャーから言われている注意事項を明かした。

 この日、東野幸治から「JO1って何人いる?」と聞かれると、河野純喜は「11人」と回答。「ケンカもなく?」という質問に対して木全翔也は「普通に(ケンカを)します。ミッキーマウスの可愛いヤツがあったが、ここで(河野と)取り合った」と回答。これにフットボールアワー後藤輝基は「JO1って、学童?」とツッコミを入れて笑いを誘った。

 続けて後藤は「すごい人気だからね。吉本興業が初めてグループで大成功した」と快挙を称えた。だが東野は「あんま(吉本と)言わんほうがええんちゃうん?吉本とか」と指摘されると、河野は「一応、さっきもマネージャーさんから『吉本と言わず、吉本系列と言え』(と命じられた)」と真実を打ち明けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top