かまいたちの美人マネージャー・横澤まどか、8月末で吉本を退社 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かまいたちの美人マネージャー・横澤まどか、8月末で吉本を退社

エンタメ その他

 かまいたち、とろサーモンのマネージャーとして知られていた樺沢まどかが、29日更新のかまいたちのYouTubeチャンネルで、吉本興業を退社することを明かした。

 冒頭、濱家隆一から「皆さんに重大発表がございます。樺澤マネージャー、どうぞ」と促されると、樺沢は「吉本興業を退社することになりました」と報告。退社は8月いっぱいとのことで、理由として「海外に住みたくなってしまった。一生に一度でいいからっていうので、そのタイミングが今かなと思って」と告白。

 濱家は彼女の夢について「結構前から『自分のやりたいことの1個の中に(海外移住が)あるんです』と言っていた」とフォロー。ただ、大きな決断を下した今の心境について本人は「寂しいですね」と本音。永住は考えていないようで、期間としては「1年から3年」と答えていた。

 吉本に入社して4年半、かまいたちと、とろサーモンの2組を支え続けてきた樺沢。特にかまいたちのYouTubeチャンネルには40本出演。個人のSNSのフォロワー数も12万人と人気だった。

 コメント欄には「寂しい気持ちはありますが、、樺沢さんの事全力で応援してます」「寂しいけど、今を楽しんでほしい!」「樺ちゃんがしばらく見れなくなるの寂しすぎる…かまいたちはもっと寂しいだろうな」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top