吉住、アンジャ児嶋のマネージャーから悲痛な訴え「児嶋さんが死んじゃいます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉住、アンジャ児嶋のマネージャーから悲痛な訴え「児嶋さんが死んじゃいます」

エンタメ その他

 吉住が、22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。所属事務所の先輩・アンジャッシュ児嶋一哉の心配性な一面を明かした。

 「心配性な人が苦手」という吉住。児嶋とロケに行った際、彼女が「締め切りがギリギリの仕事があるが、手が付けられていない」とポロリと漏らしてしまったそう。するとロケの休憩が入るたびに、児嶋は「どうだ?できたか?」と聞いてくるように。

 吉住は「出来るわけないじゃないですか、ロケやってるから」と訴えつつ、それ以降も休憩のたびに 「どうだ?できたか?」と心配されていたと告げた。

 2人はマネージャーが同じ。するとロケ翌日も児嶋からの伝言で「吉住、出来たか?」と確認されるようになったと笑った。さらに彼は心配するあまり寝不足になってしまったとのことで、マネージャーから「すいません吉住さん、あの仕事早くやってください。じゃないと、児嶋さんが死んじゃいます」と催促されたと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top