東野幸治、庄司智春に妻ミキティの事務所入りを勧める 吉本の仕事より「生き生き」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東野幸治、庄司智春に妻ミキティの事務所入りを勧める 吉本の仕事より「生き生き」

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
  • 東野幸治【撮影:小宮山あきの】

 23日放送の『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)では、東野幸治が、品川庄司・庄司智春に向けてある提案をした。

 妻・藤本美貴のYouTubeチャンネルに度々登場しては話題となっている庄司。東野は「ミキティとYouTubeやって、大バズリして」と告げ、「吉本の仕事よりも、ミキティの事務所入ったらエエやん」と主張。

 続けて「その方がなんかエエんちゃうかってぐらい、生き生き、嬉々としてやっている」と印象を述べた。また、夫婦漫才で知られた京唄子・鳳啓助の名を挙げて「京唄子をミキティとするなら、鳳啓助的なさばきをしたり」と持論。「宮川大輔・花子の大輔さんポジションみたいな。ミキティを上手に泳がせて、自分はちょっと引いた感じでやってる」とも解説していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top