木南晴夏は仕事大好き!香椎由宇「なんで忙しくしてるのか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木南晴夏は仕事大好き!香椎由宇「なんで忙しくしてるのか?」

エンタメ その他
木南晴夏【RBB TODAY】
  • 木南晴夏【RBB TODAY】

 香椎由宇が、22日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にVTR出演。親友の木南晴夏の素顔を明かした。

 木南とは20年来の親友だという香椎。現在はそれぞれ結婚し、母親でもある。香椎はそんな木南について「なんで忙しくしてるのか?」「なんでそんなにこなせるのか、すごい不思議」と、仕事もこなし、子育てなどもきっちりしていることに驚き。一方「私はそこまで器用にできない」と告げた。

 また香椎は、「(木南は)『仕事がしたいの、私は』というのを聞いたことがある。どれもおろそかにせずに器用にこなせる。柔軟性がもともとあるんでしょうね、彼女の中に」と感嘆。

 香椎からの告白に対し、木南は「私はなんでこんなにバタバタしてるんだろうというぐらい、予定を詰めれるだけ詰めちゃうんです」と説明。それは特に子どもが生まれてからだとか。「限られた自分の時間をどれだけ有効に使うかということに集中して生きている」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top