乃木坂46・遠藤さくら、朝ドラ『らんまん』現場を回顧「私はここで息をしていいのか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・遠藤さくら、朝ドラ『らんまん』現場を回顧「私はここで息をしていいのか」

エンタメ その他
遠藤さくら【撮影:浜瀬将樹】
  • 遠藤さくら【撮影:浜瀬将樹】

 乃木坂46・遠藤さくらが、22日放送のラジオ『乃木坂46の「の」』(文化放送)で、連続テレビ小説『らんまん』出演時の心境を語った。

 同作で朝ドラ初出演を果たした遠藤。主人公・万太郎(神木隆之介)と寿恵子(浜辺美波)の娘・千歳を好演した。これについて本人は「今まで味わったことのない緊張感をした。歌番組で立って歌う緊張感とも全然違う」と吐露。

 さらに「大御所の方ばかりの現場だったから、『私はここで息をしていいのか?同じ空間にいていいのか?という感情になった」と明かした。

 この日、同ラジオで共演した後輩の一ノ瀬美空は、5期生で朝から仕事があったとき、マネージャーからの「サク(遠藤)が出る!」との声に応じて同作をリアルタイムで視聴。だが15分間見続けたものの、遠藤の出番はなく終了。実は彼女の出演する日が1日ズレていたという。「みんなでめちゃくちゃショックを受けて、次の日にそれぞれが見守っていました」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top