鈴木ふみ奈、グラビアを始めた意外なキッカケ 着替えている瞬間を見られ… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木ふみ奈、グラビアを始めた意外なキッカケ 着替えている瞬間を見られ…

エンタメ その他
鈴木ふみ奈【撮影:G鈴木】
  • 鈴木ふみ奈【撮影:G鈴木】

 7月には5th写真集「LOVE&PEACE」(玄光社)も発売するなどグラビア活動も活発な鈴木ふみ奈が、19日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、グラビアを始めたキッカケを語った。

 それは高校を卒業した後の春休みのこと。彼女の小学校からの親友が、現在も在籍している芸能事務所に入っていたという。彼女からある日、「ちょっとイベントに遊びに来てよ」と誘われて出向いた際、今の男性マネージャーに「君も入って」とスカウトされたと振り返った。

 さらに鈴木はグラビアをやるキッカケとして、「イベントの時に着替えていたら、マネージャーさんが開けてしまった。上から下まで見たあとに、『君はグラビアをやったほうがいい』(と勧められた)」と回顧。松岡昌宏は「(マネージャーさんが)見ちゃったの!?」と驚き、博多大吉も「クビにしよう」とバッサリ。

 その後、日本大学芸術学部時代に進学した鈴木。ちなみに同じ大学には、サバンナ高橋茂雄と結婚した清水みさともいたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top