鈴木ふみ奈、夢は無重力空間でのグラビア! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木ふみ奈、夢は無重力空間でのグラビア!

エンタメ その他
鈴木ふみ奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木ふみ奈【写真:竹内みちまろ】

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、19日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、チャレンジしたいグラビアを語った。

 鈴木は、ホタテ貝の貝殻を水着に見立てた「貝殻ビキニ」で伝説となった武田久美子の名を挙げながら、「武田さんみたいな歴史に残るグラビアをどうしても残したい」と吐露。

 その上で、「今私が一番やりたいのは無重力空間でのグラビア」と告白。「宇宙はさすがに難しいかなと思っているので、無重力空間を作れる機械みたいなのが多分あるんですよ。その中で水着写真を撮ってる方が海外でいる。それを是非、日本一発目で」と望んだ。

 松岡昌宏が「無重力になったら大きいバストはどうなるのかしらね?お風呂の中みたいに浮くんですかね?」と興味津々。鈴木も「私もそれを知りたいんですよ」とノリノリで答えていたが、博多大吉は「水着を工夫せえ。場所なんかどうでもいいんだよ」と指摘していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top