不倫騒動・ジャンポケ斉藤、生放送ラジオを休演 本仮屋ユイカ「こういうお知らせをすることが残念」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

不倫騒動・ジャンポケ斉藤、生放送ラジオを休演 本仮屋ユイカ「こういうお知らせをすることが残念」

エンタメ その他
斉藤慎二(ジャングルポケット)【撮影:小宮山あきの】
  • 斉藤慎二(ジャングルポケット)【撮影:小宮山あきの】

 キャバクラ嬢との不倫スキャンダルが報じられたジャングルポケット斉藤慎二が20日、レギュラーを務める生放送ラジオ『地方創生プログラム ONE-J』(TBSラジオ)を欠席した。

 番組冒頭、同じくパーソナリティーを務める本仮屋ユイカが、「今日はジャングルポケットの斉藤慎二さんですが、一部週刊誌の報道を受けて本日はお休みとなります」と報告。

 さらに「(ジャンポケ)太田(博久)さんもご出演予定だったんですけど、見合わせることになりました」と告げた。続けて彼女は、「日曜日の朝の大事な時間にこういうお知らせをすることになってしまったということが…残念だなという気持ちです」と絞り出した。

 また彼女自身もこれまで体調不良で同番組を休演してきたことを告げながら、「そういう中で作ってくれているスタッフの皆さん、出演者の皆さん、聴いてくださっているリスナーの皆さんが支えてくださって番組というものは続いていくんだなと何度も体験している」と言及。

 「『今日はいつも通り聴いてる』と言ってくださっているアナタのおかげで今日も放送できますし、その力を借りて明るく元気にお届けしたいなと思っております」と話し、「斉藤さんは戻って来ると聞いていますので、それまで待ってましょ!」と努めて明るく振る舞っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top