鈴鹿央士、恩人・広瀬すずと『なつぞら』共演「正直に言うと申し訳なかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴鹿央士、恩人・広瀬すずと『なつぞら』共演「正直に言うと申し訳なかった」

エンタメ その他
鈴鹿央士【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴鹿央士【写真:竹内みちまろ】

 鈴鹿央士が、4日放送の『A-Studio+』(TBS系)に登場。広瀬すずに陳謝する一幕があった。

 鈴鹿は、ある作品にエキストラとして出ていた学生時代、広瀬からスカウトされて芸能界入り。のちに彼女がヒロインを務めた連続テレビ小説『なつぞら』(2019年度前期)にも出演を果たしている。

 その時の心境として鈴鹿は「正直に言うと申し訳なかったです」と打ち明け、「1人の俳優として向き合いたかった。ちゃんと『この2人で作品をやってほしい』と言われるところまでいって会いたかった」とキャリアを積んでから共演したかったと述べた。

 笑福亭鶴瓶から「もうちょっと(したら)いけるんちゃう?」と聞かれるも、鈴鹿は「まだ足りないですね」「始まったばかり」と謙虚。

 「人と出会う運と、作品と出会う運は人一倍強い」と自覚しているという鈴鹿。「ちゃんとしようと、お風呂に入りながら振り返りました」と、気を引き締めていきたいと決意を新たにしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top