鈴鹿央士は超オクテ!母親に恋愛相談「失恋しちゃったんだよね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴鹿央士は超オクテ!母親に恋愛相談「失恋しちゃったんだよね」

エンタメ その他
鈴鹿央士【撮影:竹内みちまろ】
  • 鈴鹿央士【撮影:竹内みちまろ】

 鈴鹿央士が、8日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、恋愛にオクテであることを明かした。

 母親とは仲良しで、恋愛相談もするという鈴鹿。好きな女性に対して「告れなくて…」とこぼし、「今向き合っている関係のままいたほうが幸せかも」と尻込み。

 加藤浩次から「『でも言った方がいいよ』ってお母さん言わない?」と聞かれると、「言われました。『好きだって言えなくて失恋しちゃったんだよね』という話をしたら、『そういうこともあるから、次の人の時に好きって言えるようにすればいい』(と励まされた)」と語った。

 先輩からは「モテるでしょ?」と言われるという鈴鹿だが、「だけどモテなくて、それは自分がいかないからだと今、気づきました」と目覚めた。加藤から「行こう!今行こう!今から変わろう!」と背中を押されると、「鈴鹿、入場します」とナゾの宣言。「お母さん!鈴鹿、入場します」とカメラ目線で呼び掛けていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top