若槻千夏、ベッキーの名前を伏せて悪口言った過去 謝罪に行った経緯も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若槻千夏、ベッキーの名前を伏せて悪口言った過去 謝罪に行った経緯も明かす

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】

 26日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、若槻千夏がベッキーとの因縁を明かした。

 以前、ベッキーの名前を伏せて彼女の悪口を番組で言ったところ、それがネットニュースになったという。その後、若槻は別の回で「オートミールにうるさい人がいた」というエピソードを披露。

 この暴露はベッキーをターゲットにしたものではなかったものの、オンエアを見た視聴者はTwitterで「あの話、ベッキーじゃね?」「あいつまた名前隠してベッキーの悪口言ってるぞ」などと投稿。すると、その書き込みも含めた形で再びネットニュースになったという。

 若槻は、「ベッキーさんは繊細だから、(ネットニュースを)スクショして謝りに行った」と語り、「ベッキーさん、これは違う人の話です。ベッキーさんじゃない」と弁明。すると本人も「私も見てたよ、あれは私じゃない」と理解してくれたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top