『らんまん』次週予告、呉服屋の若旦那役で三山ひろしの姿も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『らんまん』次週予告、呉服屋の若旦那役で三山ひろしの姿も

エンタメ 映画・ドラマ
『らんまん』61回 (c)NHK
  • 『らんまん』61回 (c)NHK
  • 『らんまん』61回 (c)NHK

 26日からの連続テレビ小説『らんまん』では、新たなキャストが登場することが分かった。

 24日更新された公式Twitterでは、寿恵子(浜辺美波)が「槙野寿恵子です」と名乗る場面や、「お父さんとお母さんの娘に生まれて本当に幸せでした」と感謝するシーンが。

 さらに呉服屋の若旦那役で三山ひろしが登場。彼からヤマザクラが病気だと聞いた万太郎(神木隆之介)が「草の道に選ばせてもらったがじゃ。救えんでどうするがじゃ」と決心する一幕もある。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top