NMB48原かれん、膝上20センチの超ミニスカコーデでレべチの美スタイル! 3枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48原かれん、膝上20センチの超ミニスカコーデでレべチの美スタイル! 3枚目の写真・画像

NMB48の原かれんといえば、グループ屈指の美脚の持ち主。彼女のSNSにはそのスタイルの良さが感じられる写真がたびたび掲載されており、今年5月にも圧巻の美脚ショットが注目を集めたばかり。そして原が18日、自身のインスタグラムにアップしたのも、そんな美脚際立つ私服ショットだ。

エンタメ その他

関連ニュース

原かれん(写真は原かれんの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
原かれん(写真は原かれんの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます

編集部おすすめの記事

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. ベビーフェイス…でもグラマラス! 期待の新星・大園みゆう、『FLASH』初登場

    ベビーフェイス…でもグラマラス! 期待の新星・大園みゆう、『FLASH』初登場

  2. 和地つかさ、初写真集はお酒を飲むカットも!?「『エロくなるんだね』って言われました」

    和地つかさ、初写真集はお酒を飲むカットも!?「『エロくなるんだね』って言われました」

  3. 青山ひかる、最新写真集で大胆な姿!元カノとの再会描いたストーリー

    青山ひかる、最新写真集で大胆な姿!元カノとの再会描いたストーリー

  4. 『仮面ライダーガッチャード』で悪役演じる坂巻有紗がガーリーなグラビアで魅了!

  5. 熊田曜子、ロンハー写真にファン注目!腹筋バキバキ

  6. 「旧バーレスク東京」エースダンサー・もも、美バストが目を引く極上ボディ披露

  7. 「キレイすぎる!」齊藤京子のウエディングドレス姿をファン絶賛

  8. 小田井涼平、純烈卒業の理由は「他メンバーの脱退」

  9. 須田亜香里、キュートなセーラー服姿に! ファンクラブイベントのオフショ公開

  10. パリ五輪キャスター就任の石川佳純、雑誌『家庭画報』で気品あふれる浴衣姿に…!

アクセスランキングをもっと見る

page top