4月30日に発売されたグラビア雑誌『グラビアチャンピオン』VOL.8(秋田書店)で、乃木坂46の中西アルノが表紙と巻頭を飾っている。
巻頭超特大グラビアは“ぬくもり”をテーマとして撮影。また超ロングインタビューでは、センター、初めての後輩6期生について、そしてデビュー4年目を迎えた22歳の現在地と、彼女がもつ“ぬくもり”の意味を赤裸々に語りつくしている。さらに特別付録として、中西の両面ポスターも付いてくる。




裏表紙&巻末特集を飾るのは、乃木坂46の小川彩。特大グラビア&インタビューが掲載されており、5期生オーディションで「週刊少年チャンピオンメディア賞」を受賞した彼女が、6期生メンバーへの想いも語っている。



■中西アルノコメント
「(初出演)ありがとうございます!(撮影テーマの〝ぬくもり〟に合わせて)足湯に入ったり、途中で紅茶とドーナツをいただくシーンもあったりと、実際に心も体もあたたまりながら撮影していただけました!とても素敵な場所で撮影していただけて嬉しかったです!」
■小川彩コメント
「(『もしも、小川彩が普通の女子高生だったら…』をテーマに撮影した、喫茶店の)店員さんの制服がすごくかわいくて嬉しかったです!ただ、片手で持ったトレイに本物のクリームソーダを乗せて運ぶのが思ったより難しくて…。あのシーン、運びながらちゃんと笑えているかチェックしてみほしいです(笑)」