「盗んだ犯人がメンバー」元日向坂46・加藤史帆、人を信じられなくなった出来事明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「盗んだ犯人がメンバー」元日向坂46・加藤史帆、人を信じられなくなった出来事明かす

エンタメ その他
注目記事
加藤史帆(元日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 加藤史帆(元日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】

 元日向坂46の加藤史帆が16日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演し、「人を信じられなくなった」という出来事について明かした。

 日向坂46時代、オーベルジーヌの弁当(ジャガイモとバターがついたロケ弁)を食べる機会があったという加藤。「あのバターが命じゃないですか」と力説するほどオーベルジーヌ弁当が大好物な加藤だが、ある時「バターだけがなくなっていた」という。

 続けて加藤は「バターを盗んだ犯人が(日向坂46の)メンバーの河田陽菜ちゃん」と、事件の犯人を暴露。メンバーを名指ししたことに対し、くりぃむしちゅー・上田晋也は「名前言っちゃうのね」と驚きながらツッこんだ。河田が犯人だと分かった理由について、加藤は「その子の家に行った時に、(オーベルジーヌの)バターが冷蔵庫にいっぱいあって…」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。

 その出来事以降、加藤はご飯は自分の分と信じずに「まずは確保」してから「名前を書く」ようになったそうだ。





日向坂46加藤史帆1st写真集『#会いたい』
¥2,058
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《村上弥生》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top