佐々木久美と佐々木美玲、日向坂46卒業を決意した理由や9年間の思い出を激白! 『B.L.T.』3月号 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木久美と佐々木美玲、日向坂46卒業を決意した理由や9年間の思い出を激白! 『B.L.T.』3月号

エンタメ その他
注目記事
日向坂46の佐々木久美と佐々木美玲が表紙を飾る『B.L.T.』2025年3月号(東京ニュース通信社)
  • 日向坂46の佐々木久美と佐々木美玲が表紙を飾る『B.L.T.』2025年3月号(東京ニュース通信社)

 日向坂46の佐々木久美と佐々木美玲が、1月28日に発売される『B.L.T.』2025年3月号(東京ニュース通信社)の表紙に登場する。


B.L.T.2025年3月号増刊 ≠ME特別版
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 日向坂46からの卒業を発表している2人だが、表紙カットは“W佐々木”らしい眩しい笑顔の1枚に。撮影ではフェリーで東京湾を横断し、揺れる船内でおどけてみせ、下船後には港を全力疾走するなど、彼女たちらしい元気な姿が捉えられている。

 また、海辺のコテージでシチューを食べたり、仲睦まじく身を寄せ合ったりしている姿も撮影。最後には夕陽をバックにしたロケーションで、この日一番のエモーショナルな表情を見せて撮影を締めくくった。

 対談インタビューは、15,000字に及ぶ大ボリュームで収録。けやき坂46時代からこれまでを振り返りながら、約9年間の活動の中での思い出や卒業を決意するに至った理由、後輩達への想い、これからの日向坂46へのメッセージなどを語り尽くしている。

 そして中面グラビアには、同じく日向坂46から河田陽菜が登場。あどけない印象を残しつつもすっかりお姉さんメンバーとなった河田だが、今回は大人の美しさにフォーカスした。インタビューでは卒業を発表している一期生の佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈への想いや、昨年末行われた「Happy Magical Tour 2024」東京ドーム公演にまつわるエピソード、2025年の抱負などを語っている。

 毎回テーマを変えて乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載「グラビア向上委員会~gravure à la mode~」には、池田瑛紗が登場。今回は「ぬくもり」をテーマに撮影。家の中で編み物をしたり、布団にくるまったりと、温かみを感じられるグラビアとなっている。

 今年結成5周年を迎えるアイドルグループ・INUWASIからは、のんまゆが初登場。レトロな雀荘や生活感のあるマンションの一室で、「一度きりの出会い」をテーマに撮影が行われた。身長147cmと小柄ながらも彼女が持っている妖艶な魅力を、迫力ある写真の数々で届けていく。

 Liella!ソログラビア連続企画には、鬼塚冬毬役の声優・坂倉花が登場。朝の時間をテーマに、まるで一緒に朝食を食べているような撮影が実施された。メガネ姿も披露し、スープの湯気でそのレンズがくもるお茶目なカットも。

 そのほか、結成6周年を迎えた≠MEが12人全員で巻末22Pをジャック。≠MEは増刊の表紙にも登場する。

《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top