「このふたりはえぐい」齋藤飛鳥&小坂菜緒、ソニー損保の新CMで豪華共演! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「このふたりはえぐい」齋藤飛鳥&小坂菜緒、ソニー損保の新CMで豪華共演!

エンタメ その他
注目記事
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
  • 齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
  • 小坂菜緒【写真:竹内みちまろ】

 齋藤飛鳥と日向坂46・小坂菜緒を起用したソニー損保の新CMが、14日より放送を開始した。

 かねてよりソニー損保のイメージキャラクターを務めてきた小坂。昨年10月には同じ日向坂46の上村ひなのと共演した「自動車保険デビュー」篇が放映され、それに加わる形で、齋藤にとって初めてのソニー損保CM「ソニー損保検討中」篇が展開された。

 14日より放映中の新CM「ソニー損保検討中 GOOD DRIVEアプリ&キャッシュバックプラン」篇では、車の中を舞台に、まず齋藤が登場。運転席に座る父親に対して、「GOOD DRIVEアプリ」と「キャッシュバックプラン」を紹介し、アプリを起動させると、スマートフォンから「今からドライブ、とても楽しみです」とアナウンスが。すると後ろの座席から「気づきました? アプリから流れた声、私なんですよ」と小坂が登場し、これに齋藤が「菜緒ちゃん!?」と驚く……という内容になっている。

 同CMはソニー損保の公式X(旧Twitter)でも公開され、すでに20万件以上のインプレッション(表示数)を記録。コメント欄には「最強の2人」「推しの共演とか最高かよ!」「このふたりはえぐい」「車内が凄いことに…」「運転手席代わってください(笑)」などのさまざまな反響が寄せられていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top