香取慎吾、『FNS歌謡祭』9年ぶり出演に「良いんでしょうか!?」「みなさん本気ですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾、『FNS歌謡祭』9年ぶり出演に「良いんでしょうか!?」「みなさん本気ですか?」

エンタメ その他
注目記事
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 12月4日、11日の2週連続で生放送される音楽特番『2024 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に、香取慎吾が出演することが決定した。香取が同番組のステージに立つのは、実に9年ぶりのこと。これに伴い、番組の公式X(旧Twitter)にて、本人のメッセージ動画が公開された。

 開口一番に「おっはー、香取慎吾です」「FNS歌謡祭に出演することになりました」と報告し、ガッツポーズを決めながら「びっくり! 嬉しいです!」と喜びを語った香取。また11年ぶりに挑むフジテレビの主演ドラマ『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』への出演についても触れ、「まさかのFNS歌謡祭まで!」「良いんでしょうか!?」「みなさん本気ですか?」「本当のことでしょうか!?」と終始驚きを隠しきれない様子だった。

 さらに香取は、今回公開された動画を引用し、自身のX(旧Twitter)にコメントを投稿。ここでも「良いんでしょうか!? 不敵に笑うピエロですが良いんでしょうか!?」と驚きを綴りつつ、「楽しみましょう 境界の無い大合唱を」とファンへ呼びかけていた。

 なお今回、香取が披露する楽曲は「Circus Funk(feat. Chevon)」。27日に配信リリースされる3rd ALBUM「Circus Funk」の収録曲で、来年1月から始まるドラマ『日本一の最低男』の主題歌にも起用されている。

 『FNS歌謡祭』は12月4日、11日の2週連続で生放送。2夜合計、約8時間30分の生放送となり、司会は相葉雅紀とフジテレビアナウンサーの井上清華が務める。本日解禁された第3弾出演アーティストには、香取をはじめ、松たか子、ゼッド、赤えんぴつ、ENHYPEN、ILLITら計11組の名が並んでおり、香取は第2夜にあたる11日の放送回に出演予定だ。

※「良いんでしょうか!?」香取慎吾、『FNS歌謡祭』出演に驚きと喜び(香取慎吾の公式X)

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top