アンジャッシュ渡部、地上波4年ぶり出演「下に週刊誌いっぱい来てて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジャッシュ渡部、地上波4年ぶり出演「下に週刊誌いっぱい来てて…」

エンタメ その他
渡部建【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡部建【撮影:竹内みちまろ】
 アンジャッシュ渡部建が、21日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、活動再開後、初の地上波出演を果たした。

 2020年6月から芸能活動を自粛し、22年2月に『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で復帰した渡部。その後、ABEMAなどの番組を経て、実に4年ぶりの地上波登場となった。

 20年12月に行われた緊急謝罪会見では記者に囲まれ、しどろもどろ。逆に炎上してしまった過去がある。番組のMC垣花正から「もう記者会見はこりごり?」とイジられると、「二度とやりたくないです」ときっぱり言い切った。

 また垣花から今回の出演がマスコミから注目されていると告げられると、「下(MXの外)にも週刊誌いっぱい来てて…」と告白。「一生懸命頑張りますんで。何とぞ、お手柔らかに」と断りを入れた。この後も、「一番キツかった時期は?」「ストレスを感じていることは何?」「公衆トイレに行きづらくなっている?」などなどイジられまくりだったが、そのたびに軽妙な返しでスタジオの笑いを誘った。

 渡部といえば『王様のブランチ』(TBS系)のMCを長らく務めていた。現在、同番組の男性MCの席が不在だが、渡部を待っているのではと指摘されると、「待ってるわけねーだろ!」とツッコミ。「さすがに戻ろうなんておこがましい気持ちはない」と答えた。果たして今回の出演を皮切りに、地上波に順調に戻ってくるのであろうか?
《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top