児嶋一哉、『王様のブランチ』卒業を生報告  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

児嶋一哉、『王様のブランチ』卒業を生報告 

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
  • アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】

 アンジャッシュ・児嶋一哉が30日、『王様のブランチ』(TBS系)で卒業を発表した。

 この日のオープニング、児嶋は番組の内容を一通り伝えたあと、「そして今日、なんと番組のどこかで、私、児嶋から重大発表があります!」と意味深な予告。すると、隣にいたオリエンタルラジオ藤森慎吾が「もったいぶってもアレなので言います。卒業しま~す」と暴露。

 スタジオに入ると、藤森が改めて「児嶋さんバイバーイ!」と手を振り、見送る場面も。児嶋は「まだまだあるのよ。4時間ぐらいやるのよ」と苦笑い。また卒業記念として、親友で同じ事務所のおぎやはぎ小木博明とのコジドライブも行われた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top