田中は、グループ卒業後、同誌では初となる表紙・巻頭。今までとはひと味違ったニュー・オトナモード全開の田中を撮り下ろしている。磨きをかけた美ボディに、大人っぽいニュアンスのある表情など、洗練された印象のグラビアが21ページにわたって詰め込まれている。また、田中の誌面インタビューの一部が下記の通り公開されている。
また、同号にはSKE48・末永桜花が初登場を果たしている。末永は31stシングル「好きになっちゃった」、32ndシングル「愛のホログラム」と、2作連続センターを務めるグループの新たなエース。今回は、ピュア感溢れる白ワンピースや部屋着、また末永のトレードマークでもあるツインテール姿などを披露している。
【田中美久インタビュー】
ーーグループ卒業後も変わらず雑誌の表紙に出続けているし、お仕事も順調ですね。東京での1人暮らし、1人での活動は慣れましたか?
田中「慣れました! もう毎日めちゃくちゃ楽しくて充実してます。昔は東京の電車事情が全くわからなかったんですけど、今は目的地までの行き方がスムーズにわかるようになりました」
ーー卒業後、早速『シンデレラ・コンプレックス』で主演を務めました。今後やりたい役は?
田中「いつか映画のヒロイン役を務めたいと思っていて。『シンデレラ・コンプレックス』の由良ちゃんは地雷系で結構キャラが濃い感じだったので、真逆の純粋で清楚で王道な感じのヒロインをやってみたいなって思っています」
ーープライベートでやりたいことは?
田中「都会に来てから大自然が恋しくて。福岡にいた頃はメンバーやメンバーの家族に連れて行ってもらって海までドライブしたりしてたんですけど、東京だと周りに誰も免許持ってなくて。海に行きたくなったらお父さんを福岡から呼び出そうかな(笑)」