田中美久が告白!「キスしたい」「ハグしたい」衝動に駆られる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中美久が告白!「キスしたい」「ハグしたい」衝動に駆られる

エンタメ その他
田中美久【撮影:小宮山あきの】
  • 田中美久【撮影:小宮山あきの】

 グラビアアイドルでタレントの田中美久が、4日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)で、本音を爆発させた。

 アイドルグループHKT48の元メンバーだった田中。今年3月に卒業コンサートを行ったが、これまで一度も恋愛経験がないと告白。やはり恋したい衝動に駆られているようで、「私、キスしたい」と本音。続けて「キスしたいし、ハグもしたいし、なんなら一緒に寝たい」と明言した。

 恋愛をするため、男性も集まる飲み会に行っているという田中。だが「飲み会で出会った男性って、付き合ったときに『この人、飲み会にいた人なんだ』という目で見てしまうから無理」と拒絶。くりぃむしちゅー上田晋也から「お互いさまだよ。あなたも行ってるんだから」とツッコまれた。

 田中の不満はおさまらず、インスタグラムにDMを送ってくるような人は「ろくな人がいないです!」とバッサリ。上田から「(実際付き合ったら)分からないじゃん」と指摘されると、「いやいや、全員スポーツ選手」と回答。種目を聞かれると「サッカー、野球、バスケット」と話していた。


BOMB!(ボム!) 2024年7月号(表紙:田中美久)
¥1,518
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top