Snow Man大ファンのワンコ登場!佐久間大介が目の前に現れたら?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Snow Man大ファンのワンコ登場!佐久間大介が目の前に現れたら?!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』(TBS系)が、10日19時から放送される。



 同番組は『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』の姉妹番組で今回が第3弾。人間観察を目的とする『モニタリング』に対し、『アニマリング』はわんちゃんとねこちゃんを観察(=「アニマリング」)していく。





 今回は、「Snow Man×わんにゃん企画」。登場するのは、1日4~5時間はSnow ManのMVを見て一緒に歌って踊るというSnow Manガチファンのわんちゃん・メビちゃん。その様子を見たSnow Man・佐久間大介は、驚愕のファンっぷりに「かわいい! パフォーマンスを最後まで見守っている視線だったりは、本当にファンの皆と一緒!」と大興奮する。



 そこで、『モニタリング』の恒例企画「もしも憧れの芸能人が目の前に現れたら驚く? 驚かない?」をアニマリングを実施。メビちゃんの前に、大好きな佐久間が現れたら!?なお、佐久間とメビちゃんのコーナーの冒頭約5分間が9日13時30分から放送の『「わんにゃん観察バラエティ アニマリング」ナビ』にて、選考放送される。ナビ放送後はTVerでも公開予定。



 さらに、「もしも猫に◯◯のテレビを見せたら夢中になる?夢中にならない?」もアニマリング。佐久間はもちろん、専門家の予想をもとに合計20の映像を用意。はたして、ねこちゃんは人間と同じようにテレビに夢中になるのか?「自宅の愛猫たちが以前、舘様(宮舘涼太)が出ているドラマに釘付けだった」という佐久間の証言をきっかけに、様々なSnow Manの映像を見せてみると...あるSnow Manメンバーの一人に猫が夢中になる!?


《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top