ノンスタ井上、妻の手作りケーキを称賛「旦那贔屓を抜いても、本当に凄いと思う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ井上、妻の手作りケーキを称賛「旦那贔屓を抜いても、本当に凄いと思う」

エンタメ ブログ
誕生日会の様子(写真はNONSTYLE井上裕介の公式ブログから)
  • 誕生日会の様子(写真はNONSTYLE井上裕介の公式ブログから)
  • ノンスタ井上の妻の手作りケーキ(写真はNONSTYLE井上裕介の公式ブログから)
  • 誕生日会の様子(写真はNONSTYLE井上裕介の公式ブログから)
  • 誕生日会の様子(写真はNONSTYLE井上裕介の公式ブログから)

 お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が2日、自身のブログを更新。「嫁のケーキのクオリティ」と題し、妻の手作りケーキを公開した。

 井上は「昨日は、ご近所仲間の誕生日会」「3家族集まってのお祝い」「誰かが誕生日を迎える度に、こうして集まってお祝いをするという学生みたいな事をしています」と書き出し、3家族の集合ショットや奥様方のスリーショットなど、誕生日会の写真を複数枚アップ。

 さらに「さてさて、そんな誕生日会なのですが、恒例行事があります」と切り出し、「それは祝われる方の好きな物を、僕の奥さんがケーキにして作ると言う事」「毎回、ケーキは僕の奥さん担当」と綴ると、「そんな奥さんの今回の大作がこちら」と、“ザ!世界仰天ニュース”と文字の入った手作りケーキを披露した。

 『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)は、今回の誕生日会の主役が好きな番組らしく、井上は「祝われる方が世界で1番『世界仰天ニュース』の番組が好きだと言う事で、まさかのケーキにしてました」と説明。さらにその出来栄えについては「めちゃくちゃ良く出来てません??」「旦那贔屓を抜いても、本当に凄いと思う」「ってか『世界仰天ニュース』のスタッフさんでも、こんなの作らないんじゃないかなぁ!?」とべた褒めし、最後に「ドンドンドンドン、奥さんのケーキのクオリティが上がってるので、次はどうなるのか楽しみ」と綴っていた。

 この投稿にファンからは「クオリティ高っ!」「素晴らしいケーキ」「食べるのがもったいなくなりますね」「奥様、グッジョブです」「こんなの作れるなんてお誕生日の方も喜ばれたでしょうね」といったコメントが寄せられている。

※ノンスタ井上のブログ全文(NONSTYLE井上裕介の公式ブログ)


SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣 (ヨシモトブックス)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top