ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の初エッセイが増刷決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の初エッセイが増刷決定!

エンタメ その他
すがちゃん最高No.1の初エッセイ『中1、一人暮らし、意外とバレない』(ワニブックス)表紙書影
  • すがちゃん最高No.1の初エッセイ『中1、一人暮らし、意外とバレない』(ワニブックス)表紙書影

 4月26日に発売されたお笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」すがちゃん最高No.1の初エッセイ『中1、一人暮らし、意外とバレない』(ワニブックス)。発売から5日で、早くも増刷が決定した。

中1、一人暮らし、 意外とバレない
¥1,436
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 家庭の事情で中1から一人暮らしをせざるを得なかったというすがちゃん最高No.1。同作にはそんな彼が少年時代に経験した実話が数多く収録されており、目次には「家取り戦争」「変人婆ちゃんとの二人暮らし」「友達の家から、家事を盗む」「カマを持った泥棒VS.俺」などの衝撃的なタイトルが並んでいる。

 それでいて自立について考えさせられるなど、何かと学ぶことも多い同書は、発売直後から話題に。Amazonランキングでは第1位を獲得し、作家の岸田奈美も「ツッコミ続けるすがちゃんに、わたしのツッコミも止まらない。すがちゃんへの愛しさを止められない」と推薦コメントを寄せていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top