岡田紗佳、自身初のフォトエッセイ発売 頭の中や日々をありのまま綴る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田紗佳、自身初のフォトエッセイ発売 頭の中や日々をありのまま綴る

エンタメ その他
岡田紗佳【撮影:小宮山あきの】
  • 岡田紗佳【撮影:小宮山あきの】

 岡田紗佳が25日、自身のインスタグラムを更新。人生初のフォトエッセイ『おかぴーす! 今日も私は運がいい』(KADOKAWA)の発売を発表した。

 岡田は「人生初のフォトエッセイ、『おかぴーす!今日も私は運がいい』の発売が決定しました!」と告知。内容については「麻雀と出会うまで、Mリーグの経験で学んだこと、 頭の中や日々のことなど、ありのまま綴っています。本日からAmazonで予約できます!」と紹介した。同投稿では、あわせて表紙も公開。自然な笑顔を浮かべた岡田が眩しいカットとなっている。


 ファンからは「素敵な笑顔」「絶対買います」「いい笑顔 惚れてまうやろ」「早速予約しました」など期待するコメントが寄せられていた。

『おかぴーす! 今日も私は運がいい』は2月20日発売予定。ちなみに2月24には、都内で出版記念イベントを開催するという。

※フォトエッセイ『おかぴーす! 今日も私は運がいい』表紙カット(岡田紗佳のインスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top