板野友美、アイドル育成レッスンスクールを5月より開校 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板野友美、アイドル育成レッスンスクールを5月より開校

エンタメ その他
板野友美
  • 板野友美
  • 板野友美
  • 板野友美

 かつてAKB48に約8年間在籍し、現在はタレントやモデル、実業家として活動している板野友美。そんな自身のキャリアを生かし、5月よりアイドル育成レッスンスクールを開校する。

 同校は、「これまで培ってきたノウハウや知識、人脈をみなさんに共有したい」という板野の思いから実現。約18年間の芸能活動のなかで出会った一流講師たちとタッグを組み、アイドル前線で活躍したからこそ分かる知識や学び、ブレーンなどを板野自身が直接継承していく。

 また今回の開校に伴い、17日~22日までのあいだレッスン生を募集。人数限定で、小学3年生から29歳までの女性が対象となる。

 レッスン生へのメッセージとして、板野は「『20代の私には遅いかも…』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、年齢は関係ありません。すぐに始める事がチャンスを引き寄せます」とコメント。さらに「私から、1つ言える事は、技術は習得できる。ということです」「他ではなかなか出会えない、素晴らしい一流の先生との出会いで、ご自身の夢に向けて、1歩踏み出してみてください」とエールを贈っていた。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top