乃木坂46・田村真佑&五百城茉央、6期生募集ポスターをサプライズで張りに行く | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・田村真佑&五百城茉央、6期生募集ポスターをサプライズで張りに行く

エンタメ その他
田村真佑と五百城茉央
  • 田村真佑と五百城茉央
  • 田村真佑【写真:竹内みちまろ】
  • 五百城茉央 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】


 乃木坂46・田村真佑と五百城茉央が、23日配信のグループのYouTubeチャンネルで、6期生オーディションを盛り上げる企画を敢行した。

 3月5日まで応募受付中の6期生オーディションを盛り上げるため、告知ポスターを掲示する所を募集するキャンペーンを行っていたという乃木坂46。今回、当選した高校に田村と五百城がサプライズ訪問し、ポスターを貼らせてもらうことに。

 向かったのは、埼玉にある本庄第一高等学校。今回のサプライズは先生しか知らないということで、緊張しながら学校へ潜入する2人。授業終わりを狙って、こっそりと教室へ突撃。だが事態が飲み込めないのか、生徒たちは困惑。応募してくれたという男子生徒も、まさか自分の学校に来てくれるとは思っていなかったのかア然。

 2人は、自身のオーディション参加時の思い出や乃木坂での歩みを語りつつつ、後輩となる6期生募集を告知。そして生徒たちに、ポスターが目立つ場所まで案内してもらうことに。無事、掲示を終えると、田村は「最後の日まで、皆さん考えて考えて応募してくれたら嬉しいなと思います。みんな、待ってまーす!待ってるよ!」と告げ、五百城も「待ってまーす!」と呼び掛けていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top