くりえみ、AI技術を用いたバーチャルタレント事務所設立! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりえみ、AI技術を用いたバーチャルタレント事務所設立!

エンタメ その他
くりえみ【写真:浜瀬将樹】
  • くりえみ【写真:浜瀬将樹】

 くりえみが21日、自身のインスタグラムを更新。バーチャルタレント事務所を立ち上げたことを報告した。

 経済ニュースなどを発信する「Forbes JAPAN」に、バーチャルタレント事務所を設立したことが掲載されたくりえみは、「毎日毎日死ぬほど頭を巡らせているのがこうやって少し世の中を通じて想いや計画が言語化されるのは嬉しい?ね」と紹介した。

 また「これも全部会社のみんなのおかげ。会社のみんなに感謝。人と創り上げてるんだなって、最近更に実感しています」とつづった。

 この投稿にファンからは「素晴らしい」「その内空気を読んだり適切なリアクションとかを取れたら最高ですね」「新事業のご成功をお祈り申し上げます!」など、応援するコメントが寄せられた。

※くりえみがバーチャルタレント事務所を設立(くりえみのインスタグラム)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top