宇野実彩子、ソロデビュー6周年で自作のケーキに満面の笑顔「全部が可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、ソロデビュー6周年で自作のケーキに満面の笑顔「全部が可愛い」

エンタメ その他
AAA・宇野実彩子【撮影:小宮山あきの】
  • AAA・宇野実彩子【撮影:小宮山あきの】
 宇野実彩子が12日、自身のインスタグラムを更新。自作のケーキでソロ6周年をお祝いした様子を公開した。

 宇野は「#ハーフケーキ を作ったよ」と2種類のハーフケーキを自作したことを報告。「2/14に#宇野実彩子ソロデビュー6周年 ということで自分で祝った」とし、「バレンタインデーは、みんなは何か作ったりする??私は...もうこれで満足かも」とバレンタインデーにちなんでファンに問いかけ、顔の大きさほどある2つのケーキを持ち笑顔を見せた。

 この投稿にファンから「力作じゃん!!すご!!」「みさこもケーキもかわいい♡」「推しケーキ作ったよ」「私も作ってみようと思います」などのコメントが寄せられた。

※ソロデビュー6周年祝いの自作ケーキの写真投稿(宇野実彩子のインスタグラム)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top