元AKB48・大和田南那、事務所退所を報告「一度自分を見つめ直す機会を作るためにも…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・大和田南那、事務所退所を報告「一度自分を見つめ直す機会を作るためにも…」

エンタメ その他

 1月31日、元AKB48で女優の大和田南那が公式X(旧Twitter)を更新。同日をもって、所属事務所を退所する旨を報告した。

 大和田は2013年にAKB48入りを果たし、2017年3月にグループを卒業。その後は芸能事務所「エイジアプロモーション」に所属してタレント活動を行ってきたが、同投稿を通して「活動10年を節目に一度自分を見つめ直す機会を作るためにも芸能活動から距離をとる事に致しました」と表明している。

 さらに所属事務所についても「約7年間、事務所関係者の皆様からの支えがあったからこそ沢山の事を学び、お仕事の機会を頂き 今日までこうして活動する事が出来ました」と感謝を綴っており、「今後はマイペースに頑張って参りますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します」と最後を締めくくっている。

 大和田の突然の発表に対し、ファンからは「ななちゃんずっと応援してる。お疲れさま!」「表舞台での活躍を見れなくなるのは寂しいけど、これから素敵な人生を歩まれますように…」「また会えることを楽しみにしています」などと温かいコメントが寄せられていた。

※大和田南那の事務所退所コメント(大和田南那の公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top