昨年6月に発売された大和田南那のデビュー10周年写真集『encounter』(光文社)。そのデジタル版が、16日にリリースされた。
同写真集のテーマは「encounter=出会い」。10年間さまざまな出会いを通して成長した大和田の集大成ともいえる作品で、表紙ではこぼれそうなバストを腕だけで隠した“大胆な腕ブラショット”を披露している。
そのデジタル版のリリースを記念して、同日発売の『FLASH』(光文社)では『encounter』のアザーカットを掲載。シャワーシーンをはじめ、ヌーディなカットも余すところなく収録されているという。
大和田は「昨日、ちょうど歴代の写真集を見返していたんです。自分の成長を感じながらも、過ぎてしまえばあっという間でした。じつはまだ誰にも言ってないし、SNSでも出していないんですが…詳しくは発売中のFLASHでチェックしてください!」とコメントしている。