剛力彩芽、さんまが下の名前で呼んだ初めての女性?スタジオ驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、さんまが下の名前で呼んだ初めての女性?スタジオ驚き

エンタメ その他
剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
  • 剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】

 剛力彩芽が、23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんまにまつわる秘密を明かした。

 この日、剛力は自分が大好きなマンガについて熱弁。見た目は悪そうな高校生が、子猫を助けるというシーンを取り上げ、男性の“ギャップ萌え”にやられると語った。以前から剛力のことが好きと公言していた、さんま。「剛力が俺のとこになびかなかったのは、俺にギャップがなかったからや」と嘆くと、彼女は「さんまさんで1個ギャップありました」と告白。

 もともと、さんまからは「剛力」という名字で呼ばれていたが、ある時期、「彩芽」と呼んでくれていたと回顧。だが、さんまは「また自分がええように言うてる」と反論。「お前が(下の名前で)呼んでくれって言うたから呼んだ」と頼まれただけと訴えた。

 ただ、さんまは「下の名前で異性のことを呼んだことがないねん」と意外な告白をしながら、元妻・大竹しのぶと結婚していたときも「お母さん」だったと述懐。下の名前で呼んだのは、剛力が初めてだったと述べていた。


剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」 週プレ PHOTO BOOK
¥1,675
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top