COWCOW・多田、SNSの書き込みにショック「COWCOWでこんなに笑うとは」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

COWCOW・多田、SNSの書き込みにショック「COWCOWでこんなに笑うとは」

エンタメ その他

 COWCOW・多田健二が、21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、SNSでの書き込みについて言及した。

 「SNSで僕らの書き込みをしてくれるのはありがたい」という多田。書いた人は決して悪気はないとしながらも、「本人は傷ついている」と忠告した。

 例としては「笑いのツボが浅いからCOWCOWで笑ってしまう」「COWCOWでこんなに笑うとは思わなかった」「周りになんと言われようとCOWCOWが好き」といった内容。これに多田は「周りに何言われた?そんなそんな押しのけて応援してくれてんの?」と、そこまで負担になっているのかと思うと申し訳ないと告げていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top