ゆうちゃみ、返信していないLINEは「227件」そのうちの1人は、ぺこぱシュウペイ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、返信していないLINEは「227件」そのうちの1人は、ぺこぱシュウペイ

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】

 ゆうちゃみが、25日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、LINEにまつわる悩みを明かした。

 この日は「スマホを手放せない女たち」。まず元TBSアナの吉田明世が、「スマホに依存はしているが、LINEへの返信は自分のタイミング」と主張。「LINEが来ていることを確認して、そのままスルーして2週間ぐらい経ってしまう」と語った。一方、「LINEの返信はしないのに、インスタのストーリーズにあげちゃうから、『返信いただいていいですか?』とよく言われます」と苦笑い。

 ここで、くりぃむしちゅー上田晋也が「LINE返していない件数を言える人?」と共演者から募ると、ゆうちゃみはが手を挙げて「227件」と告白。「私も返信が苦手で…」と告げた。

 上田から「(ゆうちゃみが)返していない人で(誰か)言える人は?」と聞かれると、彼女は「ぺこぱのシュウペイ」と回答。上田は「永久に返さなくていい」と同意していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top