つんく♂、藤本美貴のYouTubeチャンネルに登場!アイドル時代を振り返る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

つんく♂、藤本美貴のYouTubeチャンネルに登場!アイドル時代を振り返る

エンタメ その他
 つんく♂が、21日に配信された藤本美貴のYouTubeチャンネルに登場。彼女のアイドル時代を振り返った。

 YouTubeのスタッフから「藤本さんの最初の歌声を聞いて『こいつはいけるぞ』と思った?」と聞かれると、つんく♂は「こいつはいけるぞ!とは思わなかったかも」と、将来性にあまり期待していなかったと本音。

 藤本自身も「そうだろうと思います」と認め、「私も自信を持って送り出してもらえるような感じではなかった」と振り返った。

 つんく♂は彼女について「いい声」「リズムが悪いわけでもない」としながら、「(教えたことを)理解しようとすると、頭のコンピューターが止まっていた」と暴露。藤本も「もう、いっぱい、いっぱいなんですよね。結構覚えが悪い方だった」と振り返り、つんく♂から「藤本、警察は犯人の顔覚えるのが仕事。歌手は音を覚えるのが仕事なんだ」と言われたと告げた。

 彼は藤本について「レコーディングをしていても途中で帰りたい、休憩したいとは言い出さなかった」と評価。「逆に言うメンバーはいます?」と聞かれると、「言わないけど(帰りたい、休みたいという気持ちが)動きに出てしまう子はいたかも」と回答。彼女も「とりあえず一生懸命やらなければいけない」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top