レイザーラモンHG、アメリカの刑務所で囚人を大騒ぎさせた過去 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レイザーラモンHG、アメリカの刑務所で囚人を大騒ぎさせた過去

エンタメ その他
レイザーラモンHG【錦怜那】
  • レイザーラモンHG【錦怜那】

 レイザーラモンHGが、4日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。アメリカで経験した思わぬハプニングを振り返った。

 番組では、多忙を極めた当時の信じられない出来事を紹介。HGはアメリカの刑務所で、囚人が大騒ぎした出来事を明かした。

 あるロケで刑務所を訪れ、食堂で囚人と一緒にご飯を食べる企画があったという。すると数人の囚人が、HGがいると気づき大騒ぎに。刑務官が必死に囚人たちをなだめ、HGの前に並ばせて急きょサイン会を開いたという。

 当時、日本ではプロレス団体「ハッスル」が人気を博し、興行の模様はアメリカでも放送されていた。レスラーとして参戦していたHGの映像を囚人が見て、顔を覚えていたのではと本人は推測していた。

 オードリー若林正恭が「1人に顔をさされたとかじゃないんですよね」と聞くと、HGは囚人たちについて「伝染して何十人も『わーっ』となっていた」と説明。若林は海外までHGの名がとどろいていたことに驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top