NMB48、28thシングルカップリングは渋谷凪咲with ダイアン、かまいたち、見取り図で歌唱! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48、28thシングルカップリングは渋谷凪咲with ダイアン、かまいたち、見取り図で歌唱!

エンタメ 音楽
(C)UNIVERSAL MUSIC LLC
  • (C)UNIVERSAL MUSIC LLC
  • (C)UNIVERSAL MUSIC LLC
  • (C)UNIVERSAL MUSIC LLC
  • (C)UNIVERSAL MUSIC LLC
  • (C)UNIVERSAL MUSIC LLC
  • (C)UNIVERSAL MUSIC LLC

 NMB48 28thシングル「渚サイコー!」が10月4日に発売される。このほど、カップリング曲「人生は長いんだ」を渋谷凪咲 with ダイアン・かまいたち・見取り図で歌唱することが決まった。

 表題曲「渚サイコー!」は、渋谷の卒業を記念した「日本一明るい卒業ソング」をテーマにした10月のサマーソング。また、カップリングは渋谷が尊敬しつつも愛して止まない芸人とのコラボソングとなっている。

 今回の決定に渋谷は「私の11年のアイドル人生、この3組がいらっしゃらなかったら成り立たなかったと思ってるくらい感謝している芸人のみなさんにご一緒していただく事をお願いしました。みなさん本当に快く快諾して下さり、本当に嬉しかったです。本当にたくさんの愛情を感じた1曲になっています」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top