フリーアナ・青木源太がお昼の顔に!MCを務める情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』が10月スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フリーアナ・青木源太がお昼の顔に!MCを務める情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』が10月スタート

エンタメ その他
(C)カンテレ
  • (C)カンテレ
  • (C)カンテレ
 フリーアナウンサー・青木源太がMCを務める情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』が、10月2日13時50分からスタートする(※毎週月曜~金曜、生放送)。

 MCを務める青木にとって、フリー転身後、地上波情報番組初MC、さらに、フリー転身後、帯番組のMCも今回が初めて。今回の決定に青木は「帯番組のMCをやらせていただく機会はなかなかないと思うので、このタイミングと、このご縁をありがたく思い、精一杯MCを務めたいな、と思っています!」とコメント。

 続けて、「実は、僕はもともと大阪の泉南郡岬町で生まれました。僕の家族は転勤族だったので、1歳の時に大阪を離れてしまったんですけど、大学時代も家族が大阪にいたので、帰省の度に大阪に来ていました!今も少し前から、家族が大阪に住んでいるので、東京と大阪を行ったり来たりしています。なので、大阪はとても親しみのある場所です。そんな大阪で番組が始まることは、すごくうれしいですね」と、大阪からの生放送を喜んだ。

 番組名にちなみ、青木にとって“とれたてっ!”な情報を聞くと「実は...初出し情報なんですけど、わたくし脱毛が終わりました(笑)!8年前に、ヒゲ脱毛から初めて、その後、いろいろな部分を脱毛していたんですが、自分のやりたい最後の部位までついに終わりました(笑)!全部終わって、すっきりして『旬感LIVE とれたてっ!』に挑めます(笑)!」と告白。

 最後に、青木は「日々の暮らしが少しでも明るくなるような情報、“知ってよかったな”“ためになったな”と思っていただけるような、とれたての情報を発信していきますので、ぜひ毎日ご覧いただきたいなと思います!」と、番組をアピールしている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top