ABC・大仁田美咲アナ、『旅サラダ』緊張の初出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ABC・大仁田美咲アナ、『旅サラダ』緊張の初出演

エンタメ その他

 ABCテレビ・大仁田美咲アナウンサーが2日、『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に初めて生出演。レギュラー就任を報告した。

 番組開始から10分過ぎ、大仁田アナは「初めまして、ABCテレビ新人アナウンサーの大仁田美咲と申します」と挨拶し、「今日から旅サラダの一員に加わり…加わります。はい!」と緊張からか言葉を噛んだ。神田正輝は「いいですよ。噛んでくれるのが嬉しいから」とフォローしつつ、「お酒が好きなの?」と質問。

 大仁田アナは「お酒というより日本酒がとにかく大好きなので、これからは各地の美味しいグルメとそれに合う美味しいお酒も紹介できたらいいなと思っています」と抱負を述べていた。大仁田アナは今後、「日本縦断コレうまの旅」を主に担当する。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top