モデル・藤川らるむ、電車内のセクシー服装注意に反論  ツイートが話題に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モデル・藤川らるむ、電車内のセクシー服装注意に反論  ツイートが話題に

エンタメ ブログ

 電車での服装をめぐり賛否を集め注目されているモデル・藤川らるむが15日、X(ツイッター)を更新。服装を注意するコメントに対し反論し、再度話題となっている。

 発端は同アカウントでの12日の投稿。「この服でも私は電車に乗るタイプです」と、胸元があらわになった服で座席に座る画像をアップ。この投稿にファンからスタイルの良さを絶賛するコメントが寄せられる一方で、「やめといたほうがいい」「犯罪被害に遭ってからでは遅い」と注意する投稿が寄せられた。

 これに藤川は14日、「私がどんな服着てても、そんな服着てる方が悪いって風潮いつになったら終わるの?笑」と、注意するコメントに真っ向反論。「普通に犯罪者が10000万%悪いし私が犯罪者のために好きな服着る気持ち制限するの、なぁぜなぁぜ?」とツイート。ネットメディアで話題となっていた。

 一夜明けても藤川は揺るがない。「ニュースになって反感いっぱい来てますけど、まぁ、168センチ52キロのEカップなので大抵の事はふーん。で済みます」と自撮りの画像をアップしている。

※藤川らるむツイッター検索


《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top