SKE48・江籠裕奈と井上瑠夏が7日発売の『ボム8月号』TSUTAYAほか店舗限定版(ワン・パブリッシング)で表紙&グラビアを飾っている。
店舗限定版は、31枚目のシングル『好きになっちゃった』をリリースしたSKE48の総力特集。江籠と井上は、まるで姉妹のような仲睦まじさで、どこから見てもアイドルな2人の初共演ペア水着グラビア。大人っぽい赤のビキニ=えごちゃん(江籠)、可憐な小花柄ビキニ=るーちゃん(井上)の楽しげなワチャワチャ感やお揃いのシックな紺のチューブトップ水着でのしっとり感__。2人のいろんな表情が楽しめるグラビアになった。
また、店舗限定版の裏表紙は末永桜花・林美澪。『好きになっちゃった』センターの王道ツインテールこと末永と、フロントを務める林のスペシャル対談。シングル曲の雰囲気にぴったりの2人がシングルの話、お互いのこと、楽曲タイトルにちなんだ質問まで、たくさん語っている。