みちょぱ、有吉弘行の「愛人と言われます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、有吉弘行の「愛人と言われます」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>

 みちょぱが、2日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。頻繁に番組共演をしている有吉弘行との関係を語った。

 この日の冒頭、「有吉さんとはのっぴきならない関係っぽい」という“意味深”な質問が寄せられると、みちょぱは「『のっぴきらならない』がよく分からないですけど」と苦笑いしながらも、バツの札を挙げた。

 続けて「愛人とかよく言われます」とぶっちゃけ、「ちょうど有吉さんが結婚したタイミングと、私が今の旦那と(写真が)撮られたタイミングが一緒くらいで、それでまた余計に言われてしまった」と、それまでの関係を清算して別の恋人を取ったのではと邪推されたと振り返った。

 みちょぱはまた、「実は連絡先も知らない。有吉さんはLINEをやられてないので。(Twitterなど)DMで何かあったら連絡は取れるので取りますけど」と説明。「ご飯とかは行かないの?」という問いには「打ち上げでしか行ったことない」と、不定期特番『有吉の夏休み』(同系)の撮影後の打ち上げに参加する程度と言及。

 「いろんなギャルがいたけどみちょぱを選んだ理由は何だったんだろう?」と尋ねられると、「この間、大人数の場で感じたのは、(有吉さんは)やりすぎる人はあんまり好きじゃなさそう。完璧すぎる人はあまり好きじゃないのかな」と私見を述べていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top