みちょぱ、本田望結の初恋相手を聞いて衝撃「むしろ気持ち悪い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、本田望結の初恋相手を聞いて衝撃「むしろ気持ち悪い」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 本田望結【撮影:浜瀬将樹】

 みちょぱが、19日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、本田望結に思わぬ一言を告げた。

 この日は、姉の真凜、妹の紗来とともに三姉妹で登場した望結。ここで紗来が「兄の太一から手紙を預かっております」と報告し、「望結の初恋」と暴露。これに櫻井翔は「お兄ちゃんが初恋の人なの?」と驚くと、本人は「初恋です、お兄ちゃんが」と認めた。

 櫻井が「そ、そういうことってあるの?」と多少動揺。みちょぱは「むしろ気持ち悪いというか…。自分の兄が(そういう対象で見ると考えたら)気持ち悪いって感じなんで」と痛烈。

 だが望結は太一に対して「大好きです。優しいです」と吐露。「大学を卒業してからは社会人で、東京で1人で住んでいるのでなかなか会えない」と述べた。兄との同居を勧められるも、彼女は「恥ずかしいので大丈夫です。大好きすぎるので。マジで大好きです」と強調。

 太一から、新成人になった望結に宛てた手紙を櫻井が代読。そこには、これまでスケートと女優の2足のわらじを履き続けて来た妹への想いや、最近はゴルフも一緒に回れるようになったことなどが綴られ、最後は「これからも、本田望結にしかできない人生を楽しんでください」と締めくくられていた。

 これに彼女は涙を浮かべながら、「なんか嬉しいです」と絞り出した。続けて、「妹がテレビに出ていることについて(どう思っているのか)あまり聞けないので、ちゃんと『頑張れ』って思ってくれていることが嬉しいです」とコメント。だが真凜は「上手いですね、文章を作るのが」と冷静だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top