ダレノガレ明美、さんまに捨てられた!?「滝沢カレンちゃんが現れて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、さんまに捨てられた!?「滝沢カレンちゃんが現れて…」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
  • 明石家さんま【編集部】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】

 ダレノガレ明美が、9日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。明石家さんまに“捨てられた”過去を語った。

 かつて「さんまさんにハマってるなっていう時期があった」というダレノガレ。ある収録中、さんまは彼女の白い顔を見て『アダムス・ファミリー』とイジってくれていたが、「次の収録で一言目でミスってしまって、そこから捨てられたかのように(扱われた)」と告発。

 さんまは「その日はやろ!?その日はや!」と、たまたま調子が出なかったとダレノガレをかばうが、彼女は「その後で滝沢カレンちゃんが現れて、そっち行っちゃって、元カノと現カノが今いるみたいな感じがずっと続いている」と不満。

 なおも彼から「その日の調子があるしやな」となだめられるも、ダレノガレは「私たちからすると、今、あっちの女に夢中なんだな(と思う)」とボヤいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top