中井貴一、内田有紀との濃厚ラブシーンで気まずくなった過去 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中井貴一、内田有紀との濃厚ラブシーンで気まずくなった過去

エンタメ その他
中井貴一【写真:竹内みちまろ】
  • 中井貴一【写真:竹内みちまろ】

 内田有紀が、14日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。中井貴一からのタレコミに驚く一幕があった。

 これまで中井とは何度も共演歴があるという内田。WOWOWで放送されたドラマ『華麗なる一族』では、彼の愛人役だったという。そのときのエピソードを、事前に中井本人から取材していた笑福亭鶴瓶は、「ベッドシーンがあんのよ。目線の先によう知ってるマネージャーがいたんだけど、そのマネージャーは自然と分からんようにスーッと消えていかはった」と、中井から見たマネージャーの動きを報告。

 内田についている男性マネージャーは俳優出身で、中井も知っている人物。さらに彼女にとってはパートナーという関係。鶴瓶から明かされた、濃密なラブシーンの裏側に、彼女は「貴一さん見てたんですか?それ」と驚き。

 続けて鶴瓶は、「激しいベッドシーンやから終わったあと、その人と目線合わすのも恥ずかしかったって」と、同じく中井からの話をすると、内田は「ハハハハ!確かにそうですね」と笑いつつ、「すいません、貴一さんホントに」と謝っていた。



記憶にございません!
¥300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top